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気が付いたら一ヶ月更新してなかった・・・・・

ブログに変な広告が出ちゃうんですよね。

毎年8月はバッタバタで 特に今年はあの暑さ! 息をしてるだけで精一杯

毎年あの暑さになるんだったら 夏を乗り切る自信がありません。

とりあえず、ちょっと前の作業になりますが、削り物等

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YZF-R25用 ブレンボ65mmピッチキャリパーサポート(長い)

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JP250で勝ちたかったらCBR250RR買うしかない状況ですが、草レースではR25でも充分楽しめますし

中古相場もこなれてきたみたいで、いいかもしれませんね。ライフが短いといわれていましたが

CBRが出てから それはよりはマシ みたいな感じの扱いになってきました。

まあでも何にせよブレーキ利かないですよね。 効かなく設計してるのかな?ってくらい効かない

ブレンボに変えると世界が変わります。

そしてこれもちょっと前のですが、CBR150のステッププレート

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意外と息が長い車両ですよね150

そしてNSR250R(MC21)をシングルディスクで乗られているお客様からの依頼で

VFR400のローターを付けるためのサポート製作

さすがにシングルで使うにはローター径が小さいので、VFRので少し大きくすると

ジムカーナ用ですね。

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スパーダのリヤサスOH

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筑波用です。

スプリングはベステックス製

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スプリングテスターの結果が付いてるので安心。 価格も安いのでいいですね。ただし

2本セットなので、そこが難点

スプリング内径が少し違うのと長さが違うのでスペーサーを製作します。

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切り出したら旋盤で仕上げます

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サス自体もOH完了

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スプリングを組み込んで完了

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バネレートは約17kg 前にも書きましたがスパーダのリヤサスはバンプラバーが付いてるはずですが

ほとんどの車両、風化して無くなっちゃっています。 かならずバンプは付けて走ったほうがいいです。

どちらかというとバンプに当てて走るような感じです。

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