ヤマハ DT200WR

懐かしいですね 90年式ですよ。

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リヤサスをOHしますが・・・・

何気にサスが見えてるくせに色々ばらさないと取れない系

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摘出成功

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何気に結構でかい

始めて触るサスなので ちょっと慎重に観察しつつばらしていきますが

さすがバブル時代のバイク 作りが良い

27年たってるんですよ。

でも 窒素ガス5kg 入ってる

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すげえ

さすがにオイルはひどい汚れ

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やはり 街乗りといえども3年に一回くらいはOHしたい感じですね。

とにかく、分解清掃

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ロッドにサビが一箇所・・・・気になります・・・小さいですけどね

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研いでは見ましたが・・・今のところ漏れてはないですが 長い目でみたら怖い部分です。

こうなる前にOHをおすすめします。

組み上がりました。

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サスペンションのスヘリカルベアリングのグリスアップもそうですが

リンク周りも気をつけたほうがいいです。

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リンク、テンションロッドは全てがスムーズに動いてなんぼです。

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掃除してグリスアップしておきました。

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そして、ナップスベイサイド店様に行ってまいりました。

シャーシダイナモをかけてもらいに

YZF-R25と

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CBR250R

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パワーを出そうとかそういう以前に、現在のマップと特性がどうなってるのか

それと空燃比計の誤差を知りたい

R25についてた安めのやつは意外と精度が高かったですね。

ナップスベイサイド店の前川さんは色んな相談に乗ってくれますので

セッティングで迷ったら是非頼って見てください。

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