CBR250RRのネック

リヤサスですが、今回大急ぎで発注しましたYSS

先日届きました。

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テンション調整、車高調整、COMP調整はHI、LOで調整が出来ます。

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現状オイルが何かわかっていればいいのですが、ちょっと怪しいのでまずオイルは換えます。

ガス圧もチェックして、今後のベースセッティングを決めておこう。

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先に輸入業者さんに確認しておいたのですが・・・ フリーピストンですか?ブラダですか?

フリーピストンです! 距離はOOmmです!と

なるほど・・・と

分解してみるとフリーピストンじゃなくてブラダでした・・・・・・

ただのキャップかとおもって勢い良く外したらブラダがついてきてオイルまみれになっちゃいました・・・

バネレートは10kですが、感覚的には11kか11.5kくらいがいいかなとも思いましたが

現状、ないのでこれでいきます。 

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車高は設定できる最大からスタートさせます。

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で。

今日、午前中ライダーさんが筑波に行って乗ってきました。

ノーマルと比べちゃうと別物ですけどね。当然

タイムも一気にあがりました。 様子見つつも8秒前半まではいったので、2本目で

7秒いれとこ。と 意見を聞き、少しセッティングを振らせたのですが

フロントマスターシリンダーのエアブリーダーから若干オイル漏れが発覚しまして終了

前回転倒した時にヒットしたようです。

すぐに帰還して、マスター交換やら、明日の準備

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まあ今日はこんなもんで・・・・

明日が本番ですからね。 天気も良さそうなので良いレースができればいいですね。

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