4月22日、筑波ツーリストトロフィが開幕しました。

相変わらずの徹夜作業が続きまして、なかなかアップできない状況でした。

仕事の都合で出れない人もいれば、新しく参戦する人もいて

相変わらず筑波は人気があります。

そんなTT  うちは昨年と同じ、NS2クラス、NT2クラス、FT2クラスの3本立て

まずはNS2クラスから、Nちゃん マシンはCBR250R

IMG_20170422_122204.jpg

IMG_20170422_122349.jpg

予選は10秒881  3番手とはいえ、ちょっと伸び悩んでるところ

決勝でまくりたい

NT2同様、とにかく全てが朝早い。

あっという間に決勝が始まります。

スタートこそ、そこそこ良かったものの、そこからの展開は、単独3位

タイムは去年くらいはまでは戻したのですが、10周の一人旅

安定の3位でした。 まあでも毎回同じとはいえ表彰台はうれしいものです。

次回はレースタイムを縮めましょう!

IMG_20170422_124517.jpg

そして、FT2クラス

IMG_20170422_152055.jpg


人気クラスですので、やはり台数は保っています。このクラスは年間ランキング3位までの

ライダーは卒業しないといけませんので、レベルは一定に保たれています。

だいたいどのレースもトップは10秒台くらいな感じですね。

うちは昨年2名が卒業になってしまいましたので、今年はちょっと隙間があきそうな予感もありつつ

予選7位に#4 Y下さん

IMG_20170422_152723.jpg

予選16位 #45 AIBさん

IMG_20170422_152700.jpg

#79 Nトロン

IMG_20170422_152645.jpg

#23 エビスモーターサイクルからOもっちゃん

IMG_20170422_152628.jpg


#36 ABちゃん! ママさんライダーになって復活! (旦那のYちゃんは赤ん坊をみるため欠場)

IMG_20170422_152605.jpg

#27 F原  

IMG_20170422_152543.jpg

# 37 O森

IMG_20170422_152530.jpg


以上。愉快な仲間達で戦います。

予選は、前のクラスでオイル漏れがあり、みなさんかなりびびっておそるおそる走っていましたので

タイムはあまり出ていません。 まあここで無理してすっとんでもしかたありませんしね。

決勝、 やはり練習からのタイムを見る限りでは、条件さえそろえば10秒真ん中くらいは連発する

#Yさんに期待していましたが、スタートこそミスったものの

まあまあのポジションをキープ

#45 AIBさんもここ最近は練習の度に雨に降られるという残念な状況だったのですが

昨年ベストくらいが出せれば表彰台圏内は狙えるはず

トップは予選1位からのN澤選手  安定してたんたんとトップを快走

2~4位までがちょっと混戦状態

超ぶっちぎりとまではいかないものの、一度もトップを譲る事無くN澤さん優勝

IMG_20170422_152753.jpg


おめでとうございます!ここまですごい量の練習を重ねてきてましたので、努力は報われるわけです。

感動しました。

4位に#Y下さんが飛び込んでくれたので、うちとしても表彰台を楽しめました。

参加者の皆様お疲れ様でした。


IMG_20170422_155846.jpg


↓↓ブログランキングに登録しています。クリックのご協力よろしくお願いします♪↓↓



人気ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)