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この前、リヤ周りをプロアーム化したスパーダ

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リヤホイールが簡単に外れるようになったは良いのですが、マフラーがノーマルだとホイールが

取れない・・・・マフラー取らないとね

なので作るわけですが、ノーマルベースでサイレンサーだけね

フロントバンク側のEXスタッドボルトは折れそうなのは、前から承知していました。

緩まない。

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片方は取れましたけど。 もう片方は確実に折れるだろうっていう硬さです。

赤子の手をひねるように折れました。ぽきっと

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ネジだけで折れたので、ボルトが少し残ってくれたので、なんとかスタッドボルトリムーバーが噛んでくれた。

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しかし、こっちもまた緩まない・・・びっくりするくらい硬いです。

戦うこと1時間、熱いれしてなんとか無事に緩みました。

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ボックスになっている先からカットして、SUSパイプを繋ぎ合わせて溶接して作りました。

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いきなり出来上がりですが、こんな感じです。

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そして、ヤマハの部品もそろってきたので、クランクOH

クランクピンとビックエンドベアリングの交換

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やはり距離走ってるので、ピンは当たりが強いです

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ベアリングも細かい傷が多いですね

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